初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Dion

Dion(ディオン)活動期間:1957-現在(82歳)

アメリカのシンガーソングライター。イタリア系アメリカ人。

数か月前にUPしましたが、積極的に活動しているようなので、違う曲をUPしました。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Dion -  bb"Take It Back" with Joe Bonamassa

youtu.be

Dion-Cryin' Shame" with Sonny Landreth

youtu.be

Dion - "Bam Bang Boom" featuring Billy Gibbons

youtu.be

Dion - "Uptown Number 7" featuring Brian Setzer 

youtu.be

Dion - "My Baby Loves To Boogie" with John Hammond 

youtu.be

Dion at Mohegan Sun Arena2022

youtu.be

 ● I Wonder Why by Dion w Friends (live)

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

今の時期何もかも低迷中の時、彼ら世代が気合を入れて、音楽界にパワー注入!という感じですね。戦争に対しても音楽で持って停戦を求める活動をしているようです。

やる事が力強くって、聞いていて励まされるますし、出来る範囲でささやかでも何かしなくてはと思いますね。

大元の地球温暖化や省エネ暮らし、健康管理をしっかりくらいは出来そうですね。凄く細やかですが...元気でないと、音楽も聴かなくなりますしね。

まずは体調が悪くならない様にして、医療崩壊を食い止めないとです。それには元気に暮らすですね。

Dion Live AT: Bukstel COncerts at THE SHACK IN THE BACK

youtu.be