初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

David Bowie

David Bowie(デヴィッドボウイ)活動期間:1964年 - 2016年 2016年(69歳没)

UK出身のロックミュージシャン、シンガーソングライター、俳優。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

David Bowie - Starman 

youtu.be

David Bowie - Changes

youtu.be

David Bowie -Heroes 

youtu.be

David Bowie -Five Years 

youtu.be

David Bowie -Soul Love 

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

歌詞を見ると世代に寄って悩みは違うし、同じ世の中でもとらえ方は違うのは当然なのですが、世の中少しずつ良くはなってきているのかもですが、全く良くなる方の進歩は遅いですね。

悪くなるのはジェットコースター?いやいやエレベーターみたいに悪くなるのに、改善されてよくなる事の遅い事と、今日の歌を聞きながら思いました。まったく気にしていない人も少なく無いですしね。

👇て好きな曲なので、誰が歌っても素敵なのですが、お気に入りアーティストに歌って欲しかったのが、動画見つけて🙌とお取り置きしていました。

David Bowie - Nature Boy 

youtu.be