初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Gilbert Bécaud

Gilbert Becaudジルベール・ベコー)活動期間;1947年 - 2001年    2001年12月1(74歳没)

フランスのシャンソン、ポップ・歌手・作曲家・ピアニスト・俳優。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Gilbert Becaud‐Et maintenant

youtu.be

●Gilbert Becaud‐Nathalie 

youtu.be

●Gilbert Becaud‐ L'orange

youtu.be

●Gilbert Becaud‐Je T'Appartiens

youtu.be

●Gilbert Becaud‐Chante

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

彼は結構お気に入りのアーティストなのですが、昔は日本ではなかなかCDが買えなかったのです。声が好きな声ですし、好きな曲も結構あります。

「ナタリー」は日本でもヒットしたのでは?凄い昔なので、思い違いかもです。👇には最初の曲から大好きな曲です。フランス語を習っていたので、好きな発音のフランス語の曲はかなり買いました。

きっと今でもフランス語の勉強をするには、なかなか映画も少なく、習いに行った先以外では動画サイトとEテレの「旅するフランス語」以外では聞きチャンスがないかもですね。

 

●The Best of Gilbert Bécaud

youtu.be