初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Cody Simpson

Cody Simpson(コーディー・シンプソン)活動期間:2009年 -(25歳)
オーストラリアのシンガーソングライター、ダンサー、俳優、モデル、水泳選手。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Cody Simpso‐Summertime Of Our Lives(2018)

youtu.be

●Cody Simpso‐Paradise (2012)

youtu.be

●Cody Simpso‐Wish U Were Here ft. Becky G

youtu.be

●Cody Simpso‐iYiYi 

youtu.be

●Cody Simpso& The Tide‐Part the Seas (2019)

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

でもって、新曲も出して居ますね。年齢なりの容貌になりましたが...

★Cody Simpson - Nice To Meet You (2022)

youtu.be

Sugar
Cody Simpsonはアーティスなのに、競泳のオーストラリア代表として東京オリンピックに出場する可能性があると言われていました。

水泳で優秀な成績を残しながら、13歳の時に水泳から音楽の道へと転向したのですが、

元オリンピック選手の下でトレーニングして、東京オリンピックで100mバタフライの選手として出場するはずでしたが...
求められていたのは100メートルで51.70秒を上回る記録。でも結果は52.94秒。夢は叶わず。しかし次のパリを狙っているようです。

第39回夏季オリンピック競技大会、パリ2024が開催だったと思いますが、年齢的に微妙ですね。でも逞しいですね。

ところで東京は、暑い日が続いて居るからか、今朝は換気の為戸を開けたら、ムッとする空気が入ってきました。

数日後は涼しくなる予報ですが、今日もダラダラ過ごしそう。明日は通院日なので、パワー溜めておかないとです。暑かったら帰宅後は暑さバテしそうです。

 

って今はこれを観ている時なので、此処にミサイルの事書いてしまいましたが、これは4日の通院前の事です。ミサイルがの緊急速報が...逃げてくださいと言われても、シェルターもないし、ビルと言っても小さなビルしかないので、私は予定通り今から通院ですね。