初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Jean-Jacques Goldman

Jean-Jacques Goldman(ジャン=ジャック・ゴールドマン)活動期間:1975–2002(70歳)

フランスのシンガーソングライター兼音楽レコードプロデューサー。フランス語圏で非常に人気があります。ジョニー・アリディが亡くなって以来、彼はフランスのポップロックの活性に尽力をつくしているアーティスト。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Jean-Jacques Goldman - Comme toi 

youtu.be

●Jean-Jacques Goldman - On ira 

youtu.be

●Jean-Jacques Goldman, Michael Jones - Je te donne

youtu.be

●Jean-Jacques Goldman - Envole-moi

youtu.be

●Jean-Jacques Goldman - Ensemble

youtu.be

Jean-Jacques Goldman - Petite fille (Live) 2009/10

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

新曲がなかなか見つからずに、あれぇ~休止?って思ったら、見つかりました。出来たら皆元気に活動して欲しいですからね。本人が今年UPしているので、まだ元気に活動中なようです。お気に入りアーティストの一人ですが、年中聞く訳ではないので、ちょっと多い目にUPです。年1度くらいUPですね。

★Jean-Jacques Goldman - Si je t'avais pas 


www.youtube.com

★Jean-Jacques Goldman - Je voudrais vous revoir


www.youtube.com

★Jean-Jacques Goldman - Ensemble


www.youtube.com