初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Kyo

Kyo(キョー)活動期間 1994年-2007年, 2013年- 

はフランスで結成された4人組ロックバンド。似た名前のミュージシャンが居ますが、違います。
ブノワ・ポエ (Benoît Poher): ボーカル43歳くらいでしたかな?

🎶~~~~~~~~~~~🎵

● Kyo‐ époque

youtu.be

●Kyo - Il est temps

youtu.be

●Kyo‐ Stand Up

youtu.be

●Kyo‐Quand je serai jeune

youtu.be

●Kyo‐Mon époque

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

私は結構お気に入りバンドで、前にも時々UPしています。

★Kyo live concert 2022 LA PART DES LIONS

youtu.be

Sugar

食欲の秋になって来て...まだ外出は最低限、重装備にしているので、食欲が有るのは困るのですが、体力維持にはあまりダイエットなどはしない方が、元気さが違います。

で夕食は早い時間に済ませ、半日断食暮らしをしていますが、慣れると眠る時に胃が空なのは快適です。朝昼は野菜もカロリーと言うのを念頭に入れて、たっぷり食べています。

炭水化物は少なめですが、肉は食べないと元気になりませ~ん。又暑くなってきましたし、体力つけえないと今年はウィルスもどきで陰性だったけれど、風邪?異常な喉の痛み?変更した薬が体質に合わなくて、それが一番酷い症状でホームドクターに電話も入れられない初めての経験。

少し安定してから連絡だけ入れたけれど、通院する元気が無かったなど、体調不良の当たり年みたいですからね。その他もプチ不幸が多い年ですが、 ┐(´ー`)┌  C'est la vie! 「これが人生さ」と言う事ですなぁ。その内良い時もあるでしょう。何時もラッキーなんて無いでしょうからね。