初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Calvin Harris

Calvin Harris(カルヴィン・ハリス)活動年数    1999年〜現在 (38歳)

UKのピアノ、キーボード、シンセサイザー、ギター、DJ、レコードプロデューサー、シンガーソングライター、その他色々の人気アーティストです。
海外アーティストには当たり前の事のようですが、多くのチャリティに参加していますね。

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Calvin Harris - Feels ft. Pharrell Williams, Katy Perry, Big Sean

youtu.be

●Calvin Harris -Summer

youtu.be

●Calvin Harris -My Way

youtu.be

●Calvin Harris& Sam Smith  - Promises

youtu.be

●Calvin Harris &Dua Lipa-One Kiss

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
\_m(▽ ̄o)~♪

👇が新しい曲だったと思います。

★Calvin Harris - By Your Side 

youtu.be

★Calvin Harris - Stay With Me (Official Video) ft Justin Timberlake, Halsey & Pharrell


www.youtube.com