初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Daryl Hall & John Oates

Daryl Hall & John Oates(ダリル・ホール&ジョン・オーツ)(76歳)
活動期間    1969年 -
アメリカのブルー・アイド・ソウル・デュオ。

🎶~~~~~~~~~~~🎵
Daryl Hall and John Oates - Your Imagination

youtu.be

Daryl Hall and John Oates - I Can't Go For That

youtu.be

Daryl Hall and John Oates -Everytime You Go Away
(UKの歌手ポール・ヤングがカバーし大ヒットしました)

youtu.be

●Daryl Hall & John Oates - Private Eyes

youtu.be

●Daryl Hall & John Oates - Maneater

youtu.be

Daryl Hall and John Oates - Wait For Me

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

彼らも滅茶懐かしいバンドですね。って、懐かしいに滅茶が付くと70歳代以上になって居るようですが、元気で良かった!と嬉しくなります。

★Daryl Hall & John Oates - Out of Touch - CMAC 9/1/2022

youtu.be

★Daryl Hall & John Oates - Rich Girl 2021 

youtu.be