初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Steve Miller

Steve Miller(スティーヴ・ミラー)活動期間    1966年 - 現在(多分78歳)
ティーヴ・ミラーは高校生の時ボズ・スキャッグス(78歳)と出逢って音楽活動を始めた様ですが、現在はSteve Millerが新バンドを設立して活動です。

アメリカのギタリスト/シンガー/ソングライター

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Steve Miller Band - The Joker

youtu.be

●Steve Miller Band -Serenade

youtu.be

●Steve Miller Band - Abracadabra2019

youtu.be

●Steve Miller Band -Fly Like An Eagle

youtu.be

●Steve Miller Band -Jet Airliner2022

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

*
Steve Miller Band at Summerfest 2022

youtu.be

@Sugar

( ..)φメモメモ

今日は1ヶ月過ぎたので通院日。本当は電話診療でも良いのですが、インフルのワクチンの予約日と合わせてもらえました。

これで2ヶ月は異常が無ければ、電話診で薬局へ処方箋をFAXで送ってもらえば、電車に乗る事も無く過ごせる。

外出は刺激も受けるのですが、感染症あれこれを考えたら、閉じこもりが一番ですね。徹底して気を付けていたのに、今年は体調が今一つになりやすい年の様ですからね。