初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

King Crimson

King Crimson(キング・クリムゾン)活動期間 1968年 - 1974年 1981年 - 1984年1994年 - 2011年 2013年 - 現在

イングランド出身のプログレッシブロック・バンド。

かなりお気に入りバンドの一つでっすね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

King Crimson - The Court Of The Crimson King

youtu.be

King Crimson - Fallen Angel

youtu.be

King Crimson - Epitaph (HQ)

youtu.be

KING CRIMSON “Starless” 

youtu.be

King Crimson -Moonchild 


www.youtube.com


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

今のKing Crimsonも魅力的。頑固な学校の校長先生みたいなのもね!

*Last Moment of King Crimson Dec 8, 2021 Tokyo, Japan

youtu.be

King Crimson - Manicured Noise (Full Album)

youtu.be

Sugar

( ..)φメモメモ

いやいや昨日の通院は疲れました。結構患者さんが多くて、まだ開院したばかりのクリニックだというのに、不調な人って多いんですね。

患者に子供が居ないだけ、静かで良いのですが...。

役所にも用があって、寄りました。入り口わきの集団接種の会場は、先月よりも人が一杯でした。そして帰りがけに我が家近所の、処方箋薬局の手前の耳鼻科、内科のクリニックが、PCR検査と発熱外来を奥のテントでやってい居るのですが、駐車場が一杯でした。

そして初めて目にした事は、今朝乗った電車の行き先は、今まで見た事のない駅名の電車でした。路線が増えたのか、伸びたのかですね。きっとラッシュ時は終点近くなったら、凄い人だらけでしょうね。

世の中は毎日見ていないと変化しているのに気が付きます。今街がかなりのスピードで、大きく変わろうとしているようです。改装中の店も幾つか目にしました。