初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

John Fogerty

John Fogerty(ジョン・フォガティ)活動期間:    1959年 - 現在(77歳)
アメリカのミュージシャン・音楽プロデューサー。
CCRのギタリスト・ヴォーカリストでした。多くの曲も彼の作品なようです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●John Fogerty‐ Centerfield


www.youtube.com

John Fogerty ‐Blue Moon Swamp 


www.youtube.com

●John Fogerty‐Deja Vu

youtu.be

●John Fogerty (CCR) and Brad Paisley play "Bad Moon Rising" on Jimmy Kimmel LIVE


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

彼の曲をUPして聞いて居たら、CCRをUPしたくなりましたので..明日は気分で.UPするかもです。

★John Fogerty‐Who'll Stop The Rain 2022

youtu.be

Sugar

( ..)φメモメモ

感染患者が増えてきていますね。完全解除でもないようですが、夕方の感染者数の発表が急に無くなって、収束へ向かった?と思いましたが、微妙に増えてきていますよね。

天気は外出日和ですし、ポイントなどの景品も、外出をしないと使えない物が増えたのですが、マスクを外して奨励の雰囲気と、まだまだ入店や公共乗り物はマスク着用は解除していませんね。

家で遊ぶものの素材その他見て買いたい物があるのですが、病気や事故は即死以外は嫌なので、やっぱり我慢して通販利用です。でも都心には出かけたいなぁ~

それにしても昨夕方は暑くって!エアコン入れようかどうしようか考えた結果、少し室温を下げてから切りました。