初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

John Denver

John Denverジョン・デンバー) 1997年(53歳没)

アメリカのシンガーソングライター。自ら操縦した飛行機事故で死没。洋楽ファンなら大概は知っているアーティストだと思うのですが...最近歌聞かないな?って思ったら事故で他界していたんだぁ。とふと消えてしまった感がある人です。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

John Denver - Take Me Home, Country Roads 

youtu.be

John Denver - Sunshine On My Shoulders 

youtu.be

John Denver - Leaving On A Jet Plane

youtu.be

John Denver - Annie's Song 

youtu.be

John Denver - Eagles and Horses

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪ 

親しみのある表情の彼ですが、本当の性格は、真逆だったと言う話を聞いた事がありました。反対に恐ろし気な感じの人が、とてもやさしい人と言う場合もありますから、見かけで人を判断してはいけないなぁと彼を見ると思うのです。

でも歌では沢山癒してくれたアーティストですね。

John Denver Live at Wembley Arena - UK, 1979 - HQ

youtu.be

Sugar

( ..)φメモメモ

感染症、いやらしくジリジリ増えてきて!今が我慢のしどころ?私は居住地区が出て行きたい所に遠いので、猶更外出はせずに、ごく近所に出て行くだけです。

12月にコロナワクチン接種に、ホームドクターまで出て行くだけです。何だか症状は悪質になって来て、死亡率も高くなったようですね。