初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Weezer

Weezer(ウィーザー )ウィーザーWeezer)活動期間    1992年 -
アメリカ合衆国出身のオルタナティヴ・ロックバンド。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Weezer - Take On Me (a-haとは又違った雰囲気ですが!)

youtu.be

Weezer - Across The Sea 

youtu.be

Weezer - Island in the Sun 

youtu.be

Weezer - Buddy Holly 

youtu.be

Weezer - Say It Ain't So

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪

オープニングアクトしていたバンドDogstar(キアヌ・リーブスが所属してたバンド)でした。
Weezer - Live at festival iHeartRadio Music 2021 

youtu.be

Sugar

( ..)φメモメモ

PCの調子が今一つなので、しばらく前に初期化したら、違う表示が沢山出たり、記号なのキーが効かなくなったり、誤変換も...なので、変な時があったら、ごめんなさいです。あれこれやったり、サポーターに診てもらいましたが、此方では直しようがない症状で、新しく変わったそうです。

何とかやりくりしていますが、今後どうなっていくのでしょうね。初期化した私のPCだけかもですが?