初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Gypsy Queens

The Gypsy Queens(ジプシー・クイーンズ)活動年数    2007年~現在
ニースで結成されたフレンチ ポップ バンド。

色々なバンドの多言語カバーの大きなレパートリーを演奏するバンド。
2007年それまでのデュオを7年ぶりに解散。
その後イタリア人歌手のディディエ・カスナティは5人のメンバーと共
にジプシー・クイーンズを結成。

*🎶~~~~~~~~~~~🎵

●The Gypsy Queens - L'Italiano (Toto Cutugno)

youtu.be

●Gypsy Queens -Country Roads

youtu.be

●Gypsy Queens -You ve got a friend

youtu.be

●Gypsy Queens -Do You Saint Tropez ?

youtu.be

●Gypsy Queens - Lemon Tree - Live On The Ayala Show

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
(人´╰╯`๓)@Thanks♪

ツァーをしたりと言うより、プライベートパーティなどで、演奏、パフォーマンスをしているバンドです。動画も見てい居て楽しいですね。その様なミニコンサート?みたいな事で音楽楽しめたら最高ですね。世界のブルジュアなどが楽しんでいるバンドです。

★Sunny

youtu.be