初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Three Dog Night

Three Dog Night(スリー・ドッグ・ナイト)活動年数1967年~1976年、1981年~現在 

アメリカのロック バンド。
1973 年からメンバーチェンジしています。現在はスタートメンバーはいません。

🎶~~~~~~~~~~~🎵
●Three Dog Night‐ Three Dog Night (1968)

youtu.be

●Three Dog Night - Easy To Be Hard (Suitable For Framing 1969)

youtu.be

●Three Dog Night‐Old Fashioned Love Song (1971) 

youtu.be

●Three Dog Night - Black and White

youtu.be

●Three Dog Night ‐ Mama Told Me

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
(人´╰╯`๓)@Thanks♪

この時代のミュージッシャンはレコードジャケットでしか、顔を見た事が無い人達ばかりなのですが...。彼らはかなりの人数が入れ替わっていますが、今日UPした曲は、初期メンバーの曲が多くしました。👇のメンバーはもう高齢者ですが、初期メンバーはもっと高齢者かもですね。

なぜか曲はよく知っているので、子供の時からレコードで聞いていたのだと思います。

★Three Dog Night “Joy to the World” Nashville 2-12-22

youtu.be