初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Brian Hyland

Brian Hyland (ブライアン・ハイランド)活動期間:1959年 -   (79歳)
アメリカのポップス歌手。詳しいプロフィールは何も見つかりませんでしたが、見るからに元気に歌い続けていたのでは?と独断と偏見で勝手に思ったアーティストです。

いかにもアメリカ人的雰囲気?。

本当は実は苦労人だったかもですが...結構今聞いても曲は古くさくは無いですね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Brian Hyland‐Sealed With A Kiss


www.youtube.com

●Brian Hyland  -Baby Face

youtu.be

●Brian Hyland - Lonely Teardrops

youtu.be

●Brian Hyland - Gypsy Woman

youtu.be

●Brian Hyland -Devil or Angel  2021


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

79歳ですからね、ご立派ですね。何とか賞を差し上げたいですね。

★Brian Hyland - Itsy Bitsy Teenie Weenie Yellow Polka Dot Bikini2022/07

youtu.be