初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Byrds

The Byrds (バーズ)活動期間 1964年 - 1973年
アメリカのフォーク・ロック、カントリー・ロック・ バンド
このバンドもメンバーの入れ替わりがあり、脱退メンバーのデヴィッド・クロスビーはクロスビー、スティルス、ナッシュ&ヤングにつながっていきました。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

The Byrds-You Ain't Going Nowhere

youtu.be

The Byrds - Turn! Turn! Turn! 

youtu.be

The Byrds - My Back Pages 

youtu.be

The Byrds - Have You Seen Her Face(1967

youtu.be

The Byrds - Mr. Tambourine Man (1965)

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪

この時代の曲の歌詞等も服装も、教科書に載っても良いみたいな曲風ですね。

知らないうちに慣れてしまっていますが、今の曲の歌詞もあっけらカーンときわどく歌っていたり、衣装も寝起きみたいな服も増えてきて...でも観馴れてしまえば、気にもならないで、歌ったり見ていますね。将来はどうなるんだろう?

オールディズが、一部のマニアな若者からは、かなりの人気が出てきているのも、判る気がします。今聞いてもヒットしそうな曲が沢山です。
The Byrds - Younger Than Yesterday

youtu.be

Sugar

( ..)φメモメモ

ミニPC購入者からのコメント見ると皆設定にはかなり苦労したけれど、クリアした人は安いのに性能は決して悪くないとの評価。あるいはクリアできなかった人は罵詈雑言!

なかなか興味深いBMAX君なようで、私はあれこれやった手順の写真を送るように言われ送って、私の場合はワンポイントアドバイスで、道が開けました。

何度かやり直しもありましたが、後は繰り返し気長にコツコツで、どうやら安定したまま数日過ぎたので、設定成功と言う感じです。これは多くの人が書いてありました。

マニュアルが入っていますが、何か国語が書かれて居ますが、日本語は無いのが基本?だと思いますが、文字があまりに小さいのが問題で、文章なので英語でも多分解ると思います。

動画やラジオで音楽などは、ミニPCにスピーカーを接続してあるので、今までのノートPCで、事務作業その他です。無駄な物は一切入っていないので、外付けを購入ですね

格安でWIN11を手に入れたと言う事になったようです。自己流で、単にPC歴が長くて、今までも気長にコツコツとHTMLでHPを作った経験が役に立ったようです。

もう1~2日安定したら、★5個付けようと思っています。プラモ作りなど好きな人はかなりの割引が付きますし、ポイントその他で、かなり安くなり、超お買い得だと思います。

なので私はWIN11搭載のそこそこの値段の物を購入しました。PCはやパリ以前通りに2台使い分けが、便利で良いですね。色々な所から発売していますが、店頭販売はしていません。amazonで私は購入しました。