初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Glen Campbell

Glen Campbell(グレン・キャンベル)活動期間    1958年–2013年    2017年(81歳没)
AIUカントリー・ミュージック歌手、ギター奏者、テレビ司会者、俳優。
 

🎵~~~~~~~~~🎶

●Glen Campbell & Roy Clark Play "Ghost Riders in the Sky"

youtu.be

●Glen Campbell‐By the Time I Get to Phoenix

youtu.be

●Glen Campbell‐Southern Nights

youtu.be

●Glen Campbell‐It's Over

youtu.be

●Glen Campbell‐Yesterday, When I Was Young

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
\_m(▽ ̄o)~♪
エルヴィス・プレスリー、ボビー・ダーリン、リッキー・ネルソンectと同期ですね。
ジョニー・キャッシュマール・ハガード、ウィリー・ネルソン、オリビア・ニュートン=ジョン等死去されたアーティストもですね。

Glen Campbell‐Rhinestone Cowboy 2012年ラスト曲?

youtu.be

@Sugar

( ..)φメモメモ

平成元年頃は、確か80歳になると国から、ご長寿の祝い金1万円が贈られたと確か知り合いのお爺さんが記念にとアルバムに挟んだのを見せてもらいました。

今はもう80歳は御長寿とは言わなくなりましたが、昔からの寿命で80歳前に他界する人も少なくはないような?80歳過ぎれば寿命で死去と書かれている場合が結構あるので、現実にはそうなんでしょう。

体力があり暮らしが色々な意味で恵まれた、豊かな人がそれ以上の、元気な超高齢者になるのでは?違うかなぁ?金持ちが恵まれて豊かな人とは限りませんね。