初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Ashley Campbell

Ashley Campbell(アシュリー・キャンベル)活動期間:2011年~現在(35 歳)

アメリカのミュージシャン、シンガー、ソングライター
グレン・キャンベルの娘
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Ashley Campbell - Alice  2020/10のUPなので、覆面みたいなのはマスクの代わりでしょうかね?

youtu.be

●Ashley Campbell -I Wish I Wanted To(このようなライブハウスみたいな所で音楽は聴きたいですね。小さなクラブとか、確か六本木にグリーングラスのカントリークラブがあると聞いた事があるのですが?)

youtu.be

●Ashley Campbell -Highwayman

youtu.be

●Ashley Campbell -Remembering

youtu.be

●Shannon and Ashley Campbell Perform Live at The 2014 Summer NAMM Show2014

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
(人´╰╯`๓)@Thanks♪

名前は本当は逆にするべきなのですが....一番新しい曲と思います。

Ashley Campbell  andCarl Jackson -Gentle On My Mind,” 

youtu.be