初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

APOCALYPTICA

Apocalyptica(アポカリプティカ)

フィンランド出身の異端的バンド、3人のチェロ奏者と1人のドラマーからなる変則的形態によるバンドです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Apocalyptica - Bolero (この曲は沢山の人がカバーしていますよね。同名の映画が有りましたよね。観て居ませんが...)

youtu.be

●Apocalyptica feat. Jacoby Shaddix - White Room 

youtu.be

●Apocalyptica - Master Of Puppets 

youtu.be

●Apocalyptica - 'Path' 

youtu.be

●Apocalyptica & Franky Perez ( I Don’t Care ) Live 2022

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

クロスオーバーのアーティストはカッコ良いですよね。パワフルですしね。

★APOCALYPTICA Live (2022)

youtu.be

Sugar

( ..)φメモメモ

明日はホームドクターが濃厚接触者になってしまったので、1週間延期になって居たワクチン接種に言って来なければです。電話が無かったので、感染して発症にはならなかったようで、良かったです。

動画で感染したらどうなったか、詳しく説明しているのが有りました。一部私も体験しているので、やっぱり感染したら大変なんだと実感。注射は嫌だし、副反応も...

とりあえず、副反応が酷くなった時の準備はしたので、嫌々行ってこようと思います。

元気印の様な友達が今回副反応が出て、3日位寝込んだので、何が有るか判りませんが、感染するのも大変そうですしね。感染したら想像以上に大変だと動画で知りました。自宅療養が一番楽かもですね。完治と言われた後が又長々と不調が続いて、1ヶ月経っても、スッキリとはしないようです。

ワクチンを打っておけば、感染しても比較的症状が軽く済むとかですからね。皆さんもよく考えて、対策を立てて置くと良いですね。災害様に準備した物がそのまま使えます。