初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Nicki Parrott

Nicki Parrott(ニッキー パロット)活動年数    2000年~現在

オーストラリア出身のジャズ ボーカリスト兼ベーシスト。ジャズイマイチ入りにくいと言う人も居るかもですが、ポピュラーな曲でUPしました。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Nicki Parrott -I'll Take Manhattan

youtu.be

●Nicki Parrott -Moonlight Serenade

youtu.be

●Nicki Parrott -Over The Rainbow

youtu.be

●Nicki Parrott -The Look Of Love

youtu.be

●Nicki Parrott -If You Go Away👇の曲はカバーしている人も多いのですが、子供の時から大好きな曲なのです。

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

彼女も大のお気に入りジャズボーカリストです。昨日のらさんのコメントで、お取り置きでなかなかUPしなかったアーティストですが、お告げがあったのだと、今日急遽割り込みUPしました。最近のLive動画が無くて、これが一番最近でした。

★Nicki Parrott Quartet Live at Dizzy's Celebrates Blossom Dearie 2017/11/13

youtu.be

Sugar

( ..)φメモメモ

今朝は早い目に目が覚めたので、2度寝しようかと思いましたが、選挙の日だと思いだして、早い目に起きてしまいました。

階段トレーニングも込みで朝一に投票して、雪も降るかも情報も有ったので、新しくオープンした4時開店のフードディスカウントショップで買い物でもしてきましょうか...

オミクロンワクチン後の副作用は、腕が昨日は段々痛くなってきましたが、多分大丈夫だと思いますが、遅れて症状が出た人がいるので、買い物は少しだけ買い足し?してきましょう。今朝は九州一体の地震と続けて石川県?も地震があったようで....

って選挙によったら1週間間違えた。買い物済んで踏み切り待ちに大粒雨がぽたぽたしてきたので、これらはラッキー。

レーニング日だったので無駄足とは思わずに済んだのでした。