初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

:*:・゚♪☆🎄It's a lot of Christmas songs.🎵~(´0`*)🎄☆♪。・:*:・゚★

今日はイヴなので、色々なアーティストの歌うクリスマスソングです。🎄何時もならもっと早くからクリスマスムードでウキウキなのですが、今年は何だかあまりはしゃいでも「うむー!」なので....控えめに。明日もクリスマスソング現代版です。

🎶~~~~~~~~~~~🎄

●Smokie - O Holy Night

youtu.be

Sheryl Crow, Peter Frampton, Aloe Blacc - "Happy Xmas (War is Over)" 

youtu.be

Eric Clapton - White Christmas

youtu.be

Bon Jovi - Silent Night
youtu.be

Live Aid 1985 - Do They Know It's Christmas (Film Camera Source)

youtu.be

🎄~~~~~~~~~~~ 🎶

☆*:☆£(。・"・)o[†Happy Christmas†♪]o(・"・。)β☆*::*☆

この動画見つけた時は、嬉しかったですね。

でも昨日のプレスリーやサイモンとガファンクルなどの動画はグンと少なくなって来年はUPする事はないかな?

Silent Night by Simon and Garfunkel live 

youtu.be

●Happy Christmas(War is Over)_ John Lennon

youtu.be

Sugar

( ..)φメモメモ

一人でも多くの人が、安全で穏やかな場所で、暖かい食べ物を食べて、ゆっくり眠れるクリスマスイヴを送れていると良いのですが...