初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

☆*:☆£(。・"・)o[†Happy Christmassongs†♪]o(・"・。)β☆*::*☆

今日はクリスマスですが、そこそこ元気に楽しく過ごせているでしょうか?とりあえず今日聴きに来てくれた方は、穏やかな日だと思います。昨日は懐かしいアーティストが珍しくクリスマスソングを歌っていた動画をUPしましたが、今日は今活躍中の年齢のアーティストのクリスマスソングです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Jonas Brothers-Like it's Christmas  


www.youtube.com

●Ed Sheeran & Elton John-Merry Christmas

youtu.be

maroon5 -Happy Christmas (War Is Over)

youtu.be

●Justin Bieber-Christmas Love 

youtu.be

●Charlie Puth-My Grown Up Christmas List  

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 

Dan + Shay - Christmas Isn't Christmas 

youtu.be

@Sugar

( ..)φメモメモ

ヤドリギは永遠を象徴する神聖な樹とされています。昔からヨーロッパでは、クリスマスツリーにヤドリギの枝が飾る習慣がありました。」という風習で、言い伝えでは「ヤドリギの下に立っている女の子にはキスをしてもいい」という話で、ヨーロッパに古くから伝わるものです今も生きている言い伝えのようですね。


『I Saw Mommy Kissing Santa Claus(ママがサンタにキスをした)』昨夜、ヤドリギの下でママがサンタクロースにキスしているのを見たよ♪
と歌われていたように、今回のクリスマスソングにはヤドリギが良く出てきますね。

宿り木は、樹木の上の方に丸く鳥の巣のような形状で寄生する植物。半分くらいは宿主となった樹木から水分と養分をもらうけど、残り半分くらいは自分でも光合成をする。

私は見た事が無いのですが、樹木が多い所では見られる物なようです。白い実が付いて居て可愛いそうです。ホワイトクリスマス風景と共に、観てみたい物の一つです。