初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

2022年Lastsong・3

さて、いよいよ2022年最後の日です。2023年は明日ですが、少しでも希望が感じら

れる期待できる年になると良いですね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Sting -Shape Of My Heart

youtu.be

●Justin Bieber - Life Is Worth Living(彼も歌だけは、素敵な歌を歌い続けているアーティストです。結婚もして、大人になって、静かになりましたが、歌の世界だけでは優れたアーティストであり続けるでしょう)

youtu.be

●Rachel Platten‐Fight Song

youtu.be

Carpenters ‐Sing

youtu.be

Louis Armstrong - What A Wonderful World(人気歌手になっても、激しい人種差別の中でもこの素敵な歌を歌った彼は、健康な心を持った素晴らしアーティストでしたね。)


www.youtube.com

Earth - Lil Dicky(歌詞はサラッと聞いてください。彼らはに本人では無いので、この辺りが難しいのですが、沢山のアーティストが参加して、真面目に歌っている曲です。

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
 @Sugar

( ..)φメモメモ

ではそこそこ元気で楽しく年越し出来たらラッキーと言う事で!

2023年も気が向いた時は、一緒に音楽を聴きに寄ってください。皆さんのブログからも沢山元気をもらえて、今年は本当にありがとう。新年は大変だった方も結構いらしたようなので、新年のあいさつは初春だけにいたします。

2023年も元気に逢えますように  <(__)>