初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

『2023年初春』トップバッターはJonas Brothers

Jonas Brothers(ジョナス・ブラザーズ)活動期間    2005年 - 2013年 2019年 -(全員30歳代)
アメリカのポップ・ロックバンド。

父親からはイタリア、ドイツの血を、母親からはアイルランド、チェロキー族の血を
ひいている。何処の国のアーティストでも、歌が巧い!高齢でも元気と言う人は
イタリーの血が入っている人が多いんですよね。やパリ、カンツォーネのせいですかね。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Jonas Brothers - Sucker(この曲は人気ですね。以前と被っていますが...)

youtu.be

● Jonas Brothers -S.O.S

youtu.be

 ●Jonas Brothers-●Who's In Your Head

youtu.be

●Marshmello x Jonas Brothers - Leave Before You Love Me

youtu.be

●Jonas Brothers-Love Her


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

★Jonas Brothers-Remember This

youtu.be

Sugar

( ..)φメモメモ

一応年が変わりましたので、初春と言う事でスタートです。元気に朝が迎えられたら、良しと言う事で、私はお正月でもいつも通りの日でスタートです。

予定はTV体操はしましたが、階段トレーニングは昨日にして外気浴のみの午前中でした。

なので元日はは気ままにお家でアニメ三昧?元気ならラッキーと言う事で過ごします。

気ままに我儘UPですが、本年も宜しくお願いいたします。