初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Fleetwood Mac

Fleetwood Macフリートウッド・マック)活動期間:1967年 -
UKのロックバンド。50年以上のキャリアのバンドですね。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

Fleetwood Mac - Little Lies 

youtu.be

Fleetwood Mac‐Dreams

youtu.be

Fleetwood Mac‐Everywhere

youtu.be

Fleetwood Mac - Don't Stop

youtu.be

Fleetwood Mac‐- Big Love

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
(人´╰╯`๓)@Thanks♪
以前もUPしていますが、サンタナがカバーしてヒットしましたが、彼らのオリジナル曲です。

Fleetwood Mac - Black Magic Woman


www.youtube.com

Sugar

( ..)φメモメモ

昨日は本当に何もしないで、マラソン観だしたら、片手間に小物作りなどしようと思っていたのですが、マラソン観だしたらずっとシッカリ見てしまい、その後は歌舞伎も子供の時から馴染みの物だったので、成田屋の番組だったので、何となく見てしまった。

たまには良いかと...今日は階段トレーニングへ行ったら、ちょこっとお気に入りのプリッツ、ホタテ味が無くなったので、買いだめしてこなくてはです。

甘い物は苦手ですが、この手はお気に入り、アルコール好きな人はツマミにもなる味かもです。固いも好きなのに、歯が欠ける人も居るので、余り堅い物は...と言われたので、せめて歯ごたえのあるカリカプリッツ位で我慢ですね。

幾ら手入れしても、加齢に寄り歯が欠けるなんてことがあるとはね!カルシウム不足とは又違うらしい。多少は違うらしいけれどね。