ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Dionne Warwick

Dionne Warwick(ディオンヌ・ワーウィック)活動期間    1963年 - 現在(82歳)
アメリカの    ポップス、ポップ・ソウルシンガー。大学卒業後に歌手として本格的
に活動を始めた。
ホイットニー・ヒューストンの叔母
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Dionne Warwick and The Spinners - Then Came You

youtu.be

●Dionne Warwick‐In Valley of the Dolls

youtu.be

●Dionne Warwick‐The Magic of Believing

youtu.be

●Dionne Warwick‐ Alfie 

youtu.be

●Dionne Warwick- Say A Little Prayer 2022

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
(人´╰╯`๓)@Thanks♪

まさか82歳とは思っていませんでした.ご立派ですね。80歳過ぎても現役で楽しそうに歌っている姿も歌声も、こんな風なら良いなぁ~のサンプルですね。

若い時の様なわけにいかなくてもって、多少違っていってくれないと、一般ピーの私などは同じくらいの年齢になったら、どうなっちゃうんだろうと不安になってしまいますからね。

最近お気に入りのアーティストが次々となので,少々ブルーな気分になる時もですが,昔ならまぁ少し早いけれどの年齢だったりで!少し前までプレィしていて,というのは本当は嬉しいかもだと思う事にしましょう.

👇の曲はラジオで何回か聞いているので、そこそこ人気があるのでしょうね。

● Dionne Warwick, Krayzie Bone, & Nomad-Power In The Name 2022

youtu.be

 

@Sugar

( ..)φメモメモ

 

はてなブログ時代に開設されたブログに公式ブログとして表示されました。と言っても最初はスターの事その他は気が付かずにずっとそのまんまで、その後システムが変わり現在に至るですが、結構幾つものブログが存続中な様でした。

当時はStory of the Mrs. Sugar 💕(´ー`('∇^*)*♪ の少し前から利用していたと思うのですが...今はメインブログはこの音楽ブログをメィンに変えました。

当時は毎日UPしていましたが、重くなると削除されるかと思い、最初残りの2~3年はザっとあらすじにして、削除してしまいましたが、今思えばはてなはちゃんとほっぞんされているので、ちょっともったいなく思いました。

出来たらHPが消滅する事になってしまったので、はてなをプロに変えて、この中だけでメインページをTOPにして、HP代わりに出来そうなので、検討中です。

又その時は宜しくお願いいたします。タグでホームページ作るよりも楽ですし、プロにしたらオリジナルスタイルシートが使えそうな?

今年出来たら良いのですが、今はそう思っているのです。閉鎖されたサーバーなどが増える一方なので、はてなは私がPC使えなくなるまで、生き残って欲しいなぁ~。

hatenablog.com

長い間読書で居てくれている方達はまだブログ続けて居てくれてる方に感謝です。

私は何年もの間スターの意味が解らなかったのです。