初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Enrico Macias

●Enrico Macias ‐ J'ai pleuré de joie

youtu.be

●Enrico Macias ‐L'amour C'est Pour Rien 

●Enrico Macias ‐ Je le vois sur ton visage : 1967

youtu.be

●Enrico Macias - Ya Rayeh

youtu.be

Enrico Macias - Zingarella -Gina Lollobrigida

youtu.be

 

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
(人´╰╯`๓)@Thanks♪
1961年にはアルジェリア戦争が始まってヨーロッパ人やユダヤ人の生活は困難
フランスへ避難。細かく書ききれない位、西欧人は争いなどから逃れて、色々
な国を渡りまわりながら、暮らした人が少なく無いですね。
★Enrico Macias ‐ j'ai quitté mon pays2022

youtu.be

Sugarの( ..)φメモメモ

マシアスだけではなく、西欧人歌手をプロフィールを見ると、引っ越しが多い人は少なく無いですね。引っ越しと言っても、国から国へ引っ越して、きっとその中で一番好きな国で老後を過ごしているのでしょうね。

hatenablog.com