ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Horace Silver

Horace Silver(ホレス・シルヴァー)活動期間1946年 - 2004年 2014年死去(86歳)
ジャズ・ピアニストで、ファンキー・ジャズの代表的なアーティスト。
幅広い音楽のスタイルに影響されている。
初期はサックス奏者であったが、後にピアノに切り替えたそうです。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

🎼Horace Silver‐Song for My Father

youtu.be

🎼Horace Silver‐Strollin' 

youtu.be

🎼Horace Silver‐Kiss Me Right

youtu.be

🎼Horace Silver‐Opus De Funk

youtu.be

🎼Horace Silver‐Sister Sadie(このジャケットは確か同じミュージッシャンでイラストレーターだった○○○(よく知っている名前なのに思い出せない)のデザインした物なんですよね。

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

ジャズは曲名も洒落て居ますし、ジャケットが宜しくて💘

💐Horace Silver‐I Want You

youtu.be