初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲を聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

A-HA

A-HA (アーハ)活動期間:1982年 - 2010年解散

2015年~2年間限定結成でしたが、2019年まで続行、追加公演有りとなっていました。 ノルウェー出身の3人組バンドシンセポップオルタナティブ・ロック ニュー・ウェイヴバンド。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●A-HA - Take On Me

youtu.be

●A-HA -Crying in the rain

youtu.be

●A-HA -Stay On These Roads

youtu.be

●A-HA -I'm in

youtu.be

●A-HA -Say Hello, Wave Goodbye

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
(人´╰╯`๓)@Thanks♪


★A-HA - You Have What It Takes 

youtu.be