初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Owl City

Owl City(アウル・シティー) 活動期間:2007年 - (35歳)

アメリカ人のミュージシャン。シンセポップを基調としたエレクトロニカ色の強い楽曲スタイルのアーティスト。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Owl City, Carly Rae Jepsen-Good Time

youtu.be

📌Owl City - Fireflies

youtu.be

📌Owl City -  shooting star 

youtu.be

📌Owl City -This Isn’t the End

youtu.be

📌Owl City - Verge ft. Aloe Blacc

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(人´╰╯`๓)@Thanks♪

 💐

最近ちょっと聞いて居ませんでした。今朝は風が強くビュービュー吹いているのですが昨日用足しに出ていてあたり!その時陽気などが良かったらその時にが良いようですね。

Owl City - Beautiful Times

youtu.be