初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Michel Polnareff

Michel Polnareffミッシェル・ポルナレフ)活動期間:1966年~(79歳)

フランスのシンガーソングライター、コンポーザー。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Michel Polnareff -  love me please love me

youtu.be

📌Michel Polnareff -  Holidays

youtu.be

📌Michel Polnareff -Ame calîne

youtu.be

📌Michel Polnareff -Gloria

youtu.be

📌Michel Polnareff : I love you because

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐彼もまた懐かしいシンガーですが、考えたら私の家は家族経営で店をやっていたので,洋楽の有線で聞いていた曲も多いのかもです.

 Holidaysなど時々聞きたくなる曲もありますしね。


Polnareff & Polnareff - Goodbye Marylou 2022/12/07

youtu.be