初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Simon & Garfunkel

Simon & Garfunkel(サイモン&ガーファンクル)活動期間 1964年 - 1970年以後断続的に再結成。

主に1960年代に活躍した、ユダヤアメリカ人のポール・サイモンアート・ガーファンクルよるフォーク・デュオ。
音楽も映画も1960~1990年頃は名曲も沢山生まれていました。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌Simon & Garfunkel - Homeward Bound

youtu.be

📌Simon & Garfunkel - Fakin' It 

youtu.be


📌Simon & Garfunkel - April Come She Will

youtu.be

📌Simon & Garfunkel - Feelin' Groovy 

youtu.be

📌Simon & Garfunkel - Old Friends / Bookends

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐仲悪かった説もありますが,それでも頭出しのハモリはぴったしですよね。
Simon & Garfunkel -The Only Living Boy in New York 

youtu.be


@Sugar

φ(..)メモメモ

それでまたまた自分勝手に,まだ思っているだけですが...だいぶん前にHPのサーバーが大改革で,サーバー内で移行作業しなくてはならなくて,それがすごくややこしいので,退会してしまいました。もともとは写真メインのHPで,漫画日記等のページもあったのですが....その中にはてなブログもリンクしていました。

そのうち気が向いたら,はてな内でHP風なのをつくろうかなぁと思うようになってきました。そうなったらメインブログは表紙とメニューになるかと思いますので,その時はよろしくです。よくよく見たら機能抜群の『はてなぶろぐ』さんでした。

今はまだ思っているだけですが,気が向いたら作業を始めると思います。まだずっと先の事かもですが🙇