初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

SLANDER&Dylan Matthew

SLANDER&Dylan Matthew(スランダー&ディラン・マシュー)活動期間:2010年
アメリカのDJユニット。メンバーはデレックとスコット。
 SLANDERとKayzoによる歌Without Youのフィーチャリング ボーカリストとしてデビューしたアーティスト。エレクトロポップダンス、インディーダンス、ボーカリスト

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌SLANDER&Dylan Matthew‐Love Is Gone

youtu.be

📌SLANDER&Dylan Matthew‐Replay 

youtu.be

📌SLANDER&Dylan Matthew‐Fall Into Me

youtu.be

📌Tritonal x Dylan Matthew x Au5 - Happy Where We Are

youtu.be

📌Dylan Matthew‐ End Up Alone2022/

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

💐こういうのもラジオから聞こえてくると,鼻歌など歌ってしまうんですけれど❕

最近の曲は曲で、お気に入りの曲があります。しかし,それには思い出がついてこなくって,昔の曲のほうに執着してしまいがちですが,時代は容赦なく変わっていきますから,サーフィン(やったことないけれど)の様に来る波をうまい事乗りこなさないとですなぁ.

SLANDER&Dylan Matthew‐Seven Lions2022

youtu.be