初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Amir

Amir Haddad (アミル・アダード )活動期間:2006年~現在41歳

イスラエル出身のフランスの    ポップ歌手シンガーソングライター。

チュニジア人とモロッコ系スペイン人の両親の元に生まれました。凄い久しぶりのUPです。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Amir - Carrousel

youtu.be

📌Amir -Hallelujah (多くの人がカバーしている曲ですが、誰が歌ってもよい曲ですね)

youtu.be

📌AmirAmir feat. Indila - Carrousel 

youtu.be

📌Amir - La fête 

youtu.be

📌Amir - Ce soir

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 

💐西欧のアーティストのプロフィール見ると、彼も両親が何か国の血が入り、生まれた場所から、彼方此方の国で育って、国籍も変えての人は珍しくないので、何か国語も話せるのは、驚く事ではないですね。

日本人は21世紀の今になっても、ハーフと言うだけで、特別の目で見ていますし、良くも悪くも他国の人を意識して見ますものね。

国内でも最近時々話題に出ますが、日本人同士なのに差別されている民族が居るのが不思議な気がします。

これから先、若者は当たり前に海外で一人暮らしをして、広い世界を見てきて欲しいですね。そして、帰国子女を陰でこそこそと、苛めの対象にしない教育もして欲しいものです。海外の学校内が全然違います。苛めはありますが、陰湿ではないと思います。

彼を見たら、これだけは不思議だけれど、全世界男性の多くが、あの中途半端な髭と、タトゥをしてるファッションは何処から流行ったのか不思議。皆に無個性な顔に見えますね。どうせなら、色々なスタイルの鬚にしたら、面白いのにね!

Amir - Rétine  2021

youtu.be