初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

 HitKast 🎧2

 HitKast 2

今日も色々なミュージシャンの最近よく聞く曲です。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌David Guetta & Bebe Rexha‐I'm Good (Blue) 2022

 


www.youtube.com

📌wenty One Pilots‐The Hype 2018


www.youtube.com

📌Nicki Minaj‐Super Freaky Girl 2022


www.youtube.com

📌Lewis Capaldi‐Before You Go 2019 


www.youtube.com

📌Beyoncé‐Cuff It 2022


www.youtube.com

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(人´╰╯`๓)@Thanks♪

今日も聞きに来てくれてありがとうです。時々3つあるブログのデザインが変わると思いますが,今もうHPを止めているので「はてなブログ」内の機能を使って、HPもどきにしようかと、弄り回しているのです。はてなのサポートに問い合わせたり...

そのためにはプロに変えなくてはなのですが、料金の支払いが上手く支払えないくて!なのです。仮想通貨に換金?が上手くいかない。クレジットカードはできるだけ持たない主義なのでね。必要な時にチャージして使えるものしか利用していないので...。

ま、あんなそんなで,見苦しくなっているときがあるかもですがよろしくお願いいたします。