初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

多分ジュークボックスで聴いたオールディズ1

今日からははオールディズをUPしてみます。WBCなど見て居るとBGMに結構主にロックが多いかもですが、オールディズが流れています。

聴いた事あるけれど忘れてしまった曲も.又々思い出し作業で脳トレが始まりました・笑

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

 📌The Drifters-This Magic Moment

youtu.be

 📌The Drifters-Save the last dance for me

youtu.be

 📌Otis Redding - (Sittin' On) The Dock Of The Bay (Official Music Video)

youtu.be

 📌Otis Redding -My Girl

youtu.be

 📌Fats Domino -Blueberry Hill  

youtu.be

 📌Fats Domino -Jambalaya  

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

💐