初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Europe

Europe (ヨーロッパ)活動期間:1979年 - 1992年 1999年 2003年 - 現在スウェーデン出身のハードロック,ヘヴィメタル,ポップ・メタル北欧メタルバンド。 メロディアスな旋律とハイトーン・ヴォーカルを最大の特徴。 

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Europe - Open Your Heart 

youtu.be

📌Europe-Superstitious

youtu.be

📌Europe-Got to Have Faith


www.youtube.com

📌Europe - Stormwind

youtu.be

📌Europe - I'll Cry For You

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

人´╰╯`๓)@Thanks♪

💐この時代のバンドは思い出が一杯詰まっていて、飽きもせず何度も聴いていた物が多いですね。動画サイトが出来るまで,ジャケットでしか顔知りませんでしたけれど...。それも今検索掛けると名前が名前だけに観光動画ばかりヒットするのですね。

Europe - Carrie 

youtu.be