初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Journey

Journey (ジャーニー )1974年~
何とUPしたばかりなのですが、WBCのBGMで「SEPARATE WAYS1983年」
流れまくって居ました(^^♪
3月4日にUPしたばかりでしたが、違う曲で又UPしてしまおうっと!気が付て居る人も居るだろうからって思っていましたが...

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌Journey‐ Any Way You Want It (Official Video - 1980)

youtu.be

📌Journey - When You Love a Woman (Official Video - 1996)

youtu.be

📌Journey - Lights (Official Video - 1978)

youtu.be

📌Journey - Escape (Live 1981)

youtu.be

📌 Journey‐SEPARATE WAYS (1983)(気が付いて居た人居るかもですが、和訳版もUPしておきましょ❕)

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

💐記念に今回のWBC版でUPです。これで又沢山の人に知られると良いのですが...Lovesongと言えばそうなんですが、英語の歌は各選手の気持ちとも訳せますよね。あれだけ強く成れたには、色々な挫折が有ったり、苦悩も有ったかもですが、やっぱり残ったのは⚾Loveでしょうから、若い選手はこれから味わうのかもですね。

って事で👇の動画観たので、強引に今日割り込みUPしました。気が付いて居た人も沢山いたでしょうが...

WBC2023侍JAPAN優勝までの道のり✖︎ Separate Ways WBCテーマ曲

youtu.be