初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Take That

Take That(テイク・ザット)活動期間:1990年〜

UKのポップグループ人気メンバーのロビー・ウィリアムズがドラッグ依存症となって脱退
1996年に解散。2005年に再結成。メンバー2人だった以後結成30年を迎えたテイク・ザットは3人体制で活動。その後は不明です。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Take That - Back for Good


www.youtube.com

📌Take That - Rule The World


www.youtube.com

📌Take That - How Deep Is Your Love(これってBee Geesの曲をカバー?)


www.youtube.com

📌Take That - Could It Be Magic


www.youtube.com

 📌Take That - Relight My Fire


www.youtube.com


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

💐彼らも最近あまり効かなくなったのですが、どうしているのでしょうね

👇の曲が最後に聞いたようなです。

Take That Never Forget

youtu.be