初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Dominic Fike

Dominic Fikeドミニク・ファイク)活動期間2018年~ (24歳)

アメリカ出身のシンガーソングライター/ラッパー。
10歳でギターをはじめ、Youtubeチュートリアル動画を見ながらテクニックを磨き
弟と共にピアノやボーカル、レコーディングの楽しさに目覚め10代前半から
Soundcloud上に自作曲を投稿。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌 Dominic Fike-Elliot’s Song  

youtu.be

📌 Dominic Fike- 3 Nights

youtu.be

📌Dominic Fike-ChickenTenders 

youtu.be

📌Dominic Fike,Justin Bieber ft.  - Die For You

youtu.be

📌Dominic Fike-】Vampire 

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪
💐最近の若いミュージッシャンは歌が巧いですよね。音楽に囲まれて育っているからですかしらね。でも巧いだけでは生き残っていけないのでね。厳しい世界では?と思うのですが、売れているんですよね。

Dominic Fikex The Neighbourhood Type Beat - "Denim"

youtu.be