初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

bon voyage

此処へ毎日遊びに来てくれていた風さんが、2月の初めに旅立たれたと解りました。 でも私はadieu.ではなく安全な旅であるようにbon voyageと言ってきました。

共通の好みの音楽で繋がっていたので、きっと名前の様に風に吹かれて旅に出たと言う感じがしています。

その様なわけで今日は急にですが、風さんの好きな曲のアルバムをUPしました。きっとどこかで聞いてくれているのではないかと思います。

明日から数日は昭和の邦楽を数日UPします。洋楽程ドハマリしませんでしたが、好きな曲も何曲か有り、久しぶりに聴いたら、懐かしかったです。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌 Bruce Springsteen Best Full Album 

youtu.be

📌Simon & Garfunkel Greatest Hits 2021 - Simon & Garfunkel Best Songs

youtu.be

📌Paul Simon - Hearts and Bones (1983) FULL ALBUM Vinyl Rip 

youtu.be

📌Crosby, Stills & Nash - The Acoustic Concert (Full Album)

youtu.be

📌wind on the water (1975) FULL ALBUM graham nash david crosby

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶