初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Black Sabbath

Black Sabbath(ブラック・サバス)活動期間:1968年 - 2017年
イングランド出身のロックバンド。途中中止?があったようですが、
私はオジーオズボーンでない時が好きかもなので、今日のUPはロニ
ー・ジェイムス・ディオの時では無いかと思います。
「Heaven and Hell」の時が一番好きかな?
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Black Sabbath-Heaven and Hell

youtu.be

📌Black Sabbath- Children of the Sea


www.youtube.com

📌Black Sabbath - Die Young

youtu.be

📌Black Sabbath-when death calls

youtu.be

📌Black Sabbath-Anno Mundi

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐メンバーがよく判らないバンドなのですが...確かボーカルは近年他界したのでは?です。
BLACK SABBATH - NEON NIGHTS

youtu.be

 

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com