初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

大橋純子、鈴木雅之&鈴木聖美、アン・ルイス、渡辺真知子、来生たかお

本当に気まぐれですが邦楽を.....ふとしたことで、昨日はアンルイスの曲をチラッと聞いたので、邦楽をUPしてみようかな?って思いました。

何故余り邦楽を聴かないかと言うと、聞くチャンスが余り無いのと。洋楽の方が元気になれるのです。

でも、好きな曲や、心に残っている曲はあるんですけれどね。で、今日は気まぐれに邦楽にして見ました。

邦楽好きな人の方が、ジャンルの好みがバラヶているかもなので。短い曲を選んで、お気に入りな曲をUPしました。

    ~~~~~~~~~~~~~~~

たそがれマイ・ラブ 


たそがれマイ・ラブ (Tasogare My Love) - Junko Ohashi (Audio)

●ロンリー・チャップリン 鈴木雅之鈴木聖美


鈴木 雅之 / 鈴木 聖美 「 ロンリーチャップリン 」

●♫ グッド・バイ・マイ・ラブ ♫ アン・ルイス

 
♫ グッド・バイ・マイ・ラブ ♫ アン・ルイス


渡辺真知子 - 迷い道


渡辺真知子 - 迷い道 - 1977

来生たかお 夢の途中


来生たかお/夢の途中

 

    ♪ ~~~~~~~~~~~~~~~

皆さんの好きな曲がありましたか?