初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

2018-01-01から1年間の記事一覧

Dan + Shay、Charlie Puth、Justin Bieber(8D Audio)

2018年の男性歌手のヒット曲・何だかあっという間に終わりましたね。 皆さんそこそこで過ごせましたか? 一寸わがままを言いまして、8Dサウンドの音楽聞いてもらうように何人かにお願いしてしまった方達がいましたが、聞きに来てくださった方、忙しい中…

Halsey、Camila Cabello等(8D Audio)

2018年ヒット曲・女性歌手。同じ(8D Sounds)でも、動画によって音が結構違いますが、私好みの音のものをUPしますね。何時も8Dばかりではなく、色々取り混ぜでUPしますが、普通の曲でもヘッドフォンは音が良いですよね。 ながら族の私は、かえって外の音…

Dua Lipa、Ellie Goulding、David Guetta, Bebe Rexha & J Balvin等  (8D Audio)

以前UPした事もある曲もですが? Ellie Goulding - Vincent のVincentは、ゴッホの事を歌っていたようにおもいましたが? 人はとてもやさしい心も持っていますが、それは誰に対してでもない事も確かですね。 特に秀でた才能を持っている人の多くが、認めて…

Death Cab for Cutie、AJR featなど・・・

よく聞くヒット曲に出てくる事は少ないと思いますが、みな人気なんですよね。今日は新曲からです。 (なるべく3D8D Audioの曲をUPします)ヘッドフォンマークのついている曲はヘッドフォンで聴かないと、効果はえられなく音が全然違いますが、今まで通りには…

Arctic Monkeys、One Foot、MØ等 8D 3曲です。 

8D AUDIOは自分の周りを音に包まれて、動き回るのですよね。 恐ろしいですよねぇ・・・。 でも益々お一人様時間が楽しくなりそう。試しにヘッドフォンで聞いてくれた方が素晴らしかったとコメントくださったので、ちょっと強くお勧めしちゃおうかなぁ~と、…

Linkin Park 2曲8Dで入っています。

Linkin Park(リンキン・パーク) アメリカ合衆国のロックバンド。1996年に結成されたバンドの時は「Super Xero」。その後オルタナティヴ・ミュージックの独自のミュージック・センスで幅広いジャンルの音楽要素を取り入れて、現在もヒット曲出しています。 い…

Pentatonix

今日でクリスマスソングは又来年ですね。皆さんクリスマスイヴはどのように過ごされましたか? 昨日の昼間は凄く風が強い日でした。 1人で、好きな事やりながら、クリスマスソング聞きながら静かに過ごすのも、又良しですね(^^♪ 今年はペンタトニックスにし…

John Denver、Pat Boone、Elvis Presley

ちょっと珍しい、懐かしい歌手のクリスマスソングもにしました。 ~~~~~~~~~~~~ ●SILENT NIGHT- John Denver Christmas Special 1975 - 1976 SILENT NIGHT- John Denver Christmas Special 1975 - 1976 John Denverは顔の作り自体が、何だか懐か…

Mahalia Jackson

クリスマス頃になると、絶対に聞きたくなる歌手です。声も歌唱力も素晴らしい歌手でしたね。どなたかの所は、ホワイトクリスマスでしょうかしらね? そんな所の方は、ゆっくりクリスマスソング聞きながら、過ごすのもさぞかし素敵ではないかと、雪をあまり知…

少しマイナーな少年合唱団のキャロルを・・・

ウィーン少年合唱団とか、木の十字架合唱団とかは有名ですが、今日は違った合唱団のクリスマスキャロルです。 いかにもクリスマスと言う感じですよね。昔イヴの夜に街の教会の合唱団の人が、信者さんや希望する家の門の所で、クリスマスキャロルを歌ってくれ…

Eric Clapton、Mariah Carey

一寸雰囲気変えてのクリスマスソングです。 ~~~~~~~~~~~~ ●Sister Act - Oh Maria Sister Act - Oh Maria ●Eric Clapton - White Christmas (Official Music Video) Eric Clapton - White Christmas (Official Music Video) ●Mariah Carey - All…

Lindsey Stirling

Lindsey Stirling リンジィ・スターリング. クラシックからロックやヒップ・ホップのスタイルアメリカのヒップ・ホップ・ヴァイオリニストクラシック界からは認められないようですが、でもすごく楽しそうなので、これも又好きなヴァイオリニストです。 ~~…

Sammy Davis Jr、Dean Martin

突然ですがみたいですが、クリスマスソングを探して居たら、フランクシナトラなどが出てきたので、思い出したのがSammy Davis Jrです。ディンマーチンは、繋がって出てきたのですが「サミーディビスジュニアって、そんなに有名じゃぁなかったっけ?」と思い…

クラシックのLovesong?音楽~💕

以前もちょっと触れましたが、クラシック音楽もLovesong、Lovestoryは結構多いと聞きます。 私はあまり本格的なもの詳しくはないのですが、完全に昔の友達からの受け売り説が主です。でも何とも言えない魅力もありますよね。 クラシックファンでなくとも知っ…

Chris Brown、Halsey等今よく聞く曲ですが・・・

久しぶりにラジオを聞きながら、好きな事をやっていますので、気ままにUPさせていただきますので、先々重複UPがあるかもですが! そして、HPからの聞きに来てくれている昔からの方は又かと思うでしょうがこの季節私はクリスマス大好き=クリスマスソン…

Dynamite Dylan ft.、 Lovelythebandなど

Dynamite Dylan ft(ダイナマイトディラン) アメリカの歌手とインターネットのパーソナリティ。YouTubeのチャンネルでビデオゲームのレビューと曲のカバーを投稿して人気が出て、2017年デビュー まだ15~6歳ではなかったでしょうか? ~~~~~~~~~~~…

氷川きよしの歌うアニソン

前から面白い試みですし、演歌は聞きませんが、凄く歌は巧いし、華が有る歌手ですよね。 その彼がアニソンを歌っていたので、お取り置きしておいたものをです。こちらで最近コメしてくださるブロガーさんのブログを見て、そうそうと思い出したので、UPしまし…

Justin Timberlake、Kendrick Lamar 等

又新しいヒット曲にのUPになりました。2018年もあと僅かになってきましたからね。 今年は暑さが少し楽になってから、急に時間が早く過ぎました。もう直ぐクリスマスの気分に思えないような、暑い日までありました。 冬が来るのが遅かったのだそうです。…

HRVY

HRVY(ハーヴイ) イギリスの現在19歳の歌手今人気歌手の中ではかなり若手ですね。 以前も違う歌をUPしましたが・・・やっと久しぶりに現代に戻ってきた感じがしますね・笑 一昨日から、急に冬がやってきて、寒いの大好きですが、気温が上がって冷房少々入れた…

Ed Sheeran、Bazzi feat等

Ed Sheeranは曲は好きなのが多いのですが、歌詞が今一つかなぁ~と言うのもあるんですよね。それとも違う意味があるのかなぁ?と思ったりして! なんて、聞くだけの者は勝手な事を言いながら、じゃぁ聞かなければと言われそうですが、曲は良いですね。急に冬…

Sam Smith、Camila Cabello feat等

やっぱり、今のヒット曲はよく耳にしていますからですから、旅行から帰って来た感じがしますね。 懐かしい曲も良いのですが、最近は懐かしい曲の人が次々に死去したりなので、ガッカリして仕舞います。 特に若くして!の人は尚更です。 ファンやパパラッチや…

Kygo feat.、Ariana Grande等

この所あんまりラジオをゆっくり聞いて、好きな作業をが少なかったので、やけにヒット曲が懐かしいですね。 11月から12月は健康診断と通院多数で、病院以外の外出がほとんどなかったような?ごく近所のコンビニに行く以外は、ネットスーパーで! 持病持ちに…

Hozie

まずは昨日聞きに来てくださった方にお詫びをです。チェック漏れで、3曲中2曲、曲を入れ替えたつもりが、同じ曲を違う画像だったので、ちゃんと変えたと思い込んで、今朝はUPしてしまいました おっちょこちょいをごめんなさい。m(_ _ )m ちょっとしたト…

Red Hot Chili Peppers

アメリカ合衆国カリフォルニア州出身のロックバンド。 1983年~今も活動中 ファンク・ロック、オルタナティヴ・ロックと言うのでしょうかしらね。 まだ頑張っていますという事でUPしました。 ~~~~~~~~~~~~~~~ ●Red Hot Chili Peppers - Snow …

David Garrett

David Garrett やっぱり、クラシック界のスーパースターって思ってしまうのは彼ですね。彼のヴァイオリンはクラシックでもポピュラーやジャズでも、生命力にあふれていて、私は大好きです。まだ若いし独身ですし、何処の国のツァでも大人気です。 でも以前UP…

Carole King

Carole Kingもときどきふとした事で思い出すとても懐かしい歌手ですね。って懐かしい歌手ばかり増えていきますが・・・ You've got a friendが一番印象に残っている曲です。 歌詞が素敵で、こんな曲聴くと泣けてきますね。仲の良かった友達達を思い出します…

Janis Joplin

Janis Joplin (ジャニス・ジョプリン)伝説の女性ロック・シンガーアメリカ ~~~~~~~~~~~~~~~ ●Janis Joplin - Me & Bobby McGee Janis Joplin - Me & Bobby McGee●Janis Joplin - Summertime Janis Joplin - Summertime ●Janis Joplin - To Lo…

Johnny Pearson

Johnny Pearson/ジョニー・ピアソン/ コメントを頂て急に思い出したピアニストがいるのですが、英国人ピアニストで、確かもう残念ながらだったような? 曲はドラマに使われたり、CMにも?などで、聞き覚えがある人も多いかもです。 他の有名ピアニストから…

Daniel Kharitonov

たまには若手のクラシックなどいかがでしょうか・・・短い時間のを見つけました。よくご存じの曲もあると思います。 Daniel Kharitonovダニールハリトーノフ ロシアのピアニスト 22歳くらいですね。7歳くらいの時にウィーン国際大会でグランプリを取ったそう…

Herman's Hermits

やたらに明るい感じの曲が多い懐かしいバンドですが、随分昔のバンドです。私は結構好きなバンドでした。イギリスのグループだったと思います。 ♪~~~~~~~~~~~~~♪ ●Herman's Hermits ハーマンズ・ハーミッツHerman's Hermits/ミセス・ブラウン…