初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Andrés Segovia

アンドレス・セゴビア(ギター)バロック小品集

優雅で優しいギターですね。

♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

●Andrés Segovia (guitar) plays Baroque pieces. 


Andres Segovia Gavotte en Rondeau

●Leyenda by Albeniz in HD - Andres Segovia


Leyenda by Albeniz in HD - Andres Segovia

●J S Bach by Segovia


J S Bach by Segovia

 

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イエペスもですが、ギタリストは高齢に成ると髪は無くなり易いのでしょうかしらね?皆でもカッコよいですよね。