初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Ksenija Sidorova

Ksenija Sidorova(クセーニャ・シドロワ)活動期間 2009年 -
ラトビアのロシア系クラシック・アコーディオン奏者。古典から、シャンソンの作品まで、ポピュラー音楽の楽曲も即興演奏。 

Hauser との共演もなかなかなので、混ぜてみました🎶あなたがハードロックが大好きなら、きっと同じようなメロディを味わえるのではないかと思うのです。

思わないかなぁ?

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Ksenija Sidorova: V. Monti - Csárdás

youtu.be

●Ksenija Sidorova: D. Schostakovich - Waltzer nr. 2(この曲は好きで、時々ハミングしてしまう時がありますね)

youtu.be

●Hauser & Ksenija Sidorova - Oblivion

youtu.be●Hauser & Ksenija Sidorova - Adios Nonino

youtu.be

 ●Milos with Ksenija Sidorova - Spanish Romance / Lebertango - Classical Brit Awards 2012


Milos with Ksenija Sidorova - Spanish Romance / Lebertango - Classical Brit Awards 2012

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶