初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Martin Frӧst

Martin Frӧst(マルティン・フレスト

1970年スウェーデン生まれのクラリネット奏者マルティン・フレストは、もっとも傑出した現代の器楽奏者として、国際的に知られています。クラッシックから現代までですね。観ても聞いても楽しい奏者です。

楽団員たちの表情が楽しそうなのを見るのも楽しみです。コンサート動画は、観客や楽団員も楽しみなのが多いのをなるべくUPしています。それ以外も動画も楽しめるものと、美味しく音楽は聴きたい派なので...

今日はデンタルクリニックに朝一で行きます。皆さんも歯のケァはまめに若い時からの習慣にすると、良いみたいですよ。
したかしないかの結果は、高齢化が見えてきたころに現れるようですからね。

では今日の音楽も魅力いっぱいなので、楽しんでみてください~♪

 


     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

● Martin Fröst plays Klezmer dances by Göran Fröst:


Martin Fröst plays Klezmer dances by Göran Fröst:

● Martin Fröst & Putte Wickman


Martin Fröst & Putte Wickman

● Martin Fröst - Vivaldi - Concerto for Clarinet & Orchestra No.1

 
Martin Fröst - Vivaldi - Concerto for Clarinet & Orchestra No.1

●Martin Frost -Concerto for Clarinet and Orchestra No. 3 


Martin Fröst - Concerto for Clarinet and Orchestra No. 3

●Martin Fröst Chick Corea - Armando's Rhumba


Martin Fröst Chick Corea - Armando's Rhumba

● Roots - Album Preview Player  


Roots - Album Preview Player

    🎵 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶