初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Roberta Flack

Roberta Flackロバータ・フラック活動期間 :1968年 -(83歳)
アメリカ出身の歌手、ヒット曲も沢山だしていますね。

でも83歳とは思いませんでした。

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Roberta Flack-Killing Me Softly with His Song

youtu.be

Roberta Flack-The First Time Ever I Saw Your Face

youtu.be

Roberta Flack&Peabo Bryson- Maybe


Maybe - Peabo Bryson & Roberta Flack

Roberta Flack-Hey Jude


Roberta Flack - Hey Jude

Roberta Flack-Peggy Lee , Sarah Vaughan , Aretha Franklin


Peggy Lee , Sarah Vaughan , Aretha Franklin , Roberta Flack

これも又ゴージャスなメンバーですね~💘 プライベートは別として、音楽の世界は、素晴らしいって思います。

     🎵~~~~~~~~~~~~~~🎶