初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Focus

Focus(フォーカス)活動期間:1971年~

オランダのロックバンド

天才ギタリストのヤン・アッカーマンを擁していたフォーカスは、巧妙な音楽スタイルで当時としては珍しいインストゥルメンタル系で成功

「Hocus Pocus」は世界的なヒットだそうですが、私は知らない曲で、今日UPするので初めて聞いた曲でした。

2017年に、この曲は映画「ベイビードライバー」で使用された曲なようです。

他の曲で知ったシンガーなのに...記念にラストにUPしておきました。

  🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Focus -House Of The King


Focus - House Of The King

●Focus -Sylvia {extremely rare, surprise ending} (Old Grey Whistle Test 1972)


Focus - Sylvia {extremely rare, surprise ending} (Old Grey Whistle Test 1972)

●Focus -Love Remembered


Focus - Love Remembered

●Focus -Le Clochard


Focus - Le Clochard

●Focus -Rock & Rio


Focus - Rock & Rio


Focus - Carnival Fugue

●Focus -Hocus Pocus


Focus - Hocus Pocus (Baby Driver Soundtrack)

🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶